出典:Instagram

【K-MAKE-UP】ぱっと見、本人!? 韓国人ものまねメイクYouTuber7選!

모찌모에(mochimoe) | 
  • # Youtuber
  • # メイク

皆さんは韓国アイドルみたいに可愛い顔になりたいなぁ…って思ったことありますか?

少しでも憧れのアイドルの可愛さに近づくには、やっぱりモノマネメイク!!

ということで、今回は有名なモノマネメイクYouTuberさんからこれからどんどん人気になるであろうモノマネメイクYouTuberさんまで、幅広くご紹介します!

쩡유

쩡유

1人目はチョンユさんです!

Red VelvetアイリーンやIZ*ONEウォニョンのモノマネメイクをアップしています!

ウォニョンのクオリティーがすごく高いのでWIZ*ONEは特に注目です><

RESABAE

RESABAE

2人目はイサべさんです!

最初はアフリカTVで活動し、現在はカカオTVのPDでもあります!

韓国のビューティーYouTuberといえばイサべさんというくらい代表的なメイクアップアーティストさんです><

『サイコだけど大丈夫』のソイェジ、BLACKPINKジェニ、(G)I-DLEスジンMAMAMOOファサ、ソンミなどのモノマネメイク動画をアップしています!
ユジェソクとRainとのグループ“싹쓰리”で話題のリンダGこと歌手イヒョリのメイクは本人から公認されているほどです!

クオリティーすごく高いですよね!

JIYU오늘도 지유

JIYU오늘도 지유

3人目はジユさんです!

FLOWER SHOWERのヒョナメイク、ITZYリア、チョンハなどのモノマネメイク動画をアップしています!

初めてヒョナのメイクを見たとき、本物かと間違えるレベルのクオリティーでした…(゚゚)ノ

코코초

코코초

4人目はココチョさんです!

ココチョさんの動画ではものまねメイクの他にも、メイクのちょっとした技などを学ぶことができます(^^)/

少女時代テヨン、TWICEナヨン、ダヒョン、Red Velvetアイリーン、スルギ、ウェンディ、さらにEXOセフンまで再現しています!

個人的にはスルギの目元再現メイクが好きです><

엘롱

엘롱

5人目はイェロンさんです!

モデル兼YouTuberとして活動しています!

ダイエット経験者でもあり、ダイエットの話や、トレーニングの動画もアップしています!

そんなイェロンさんは『キム秘書はいったい、なぜ?』で有名な女優、パクミニョンのカバーメイクアップをしています!しかもメイクだけではなく、ファッションまでカバーした動画もあります(゚゚)ノ

パクミニョン大好きな方は絶対見なきゃ!!

꽁지

꽁지

6人目はコンジさんです!

(G)I-DLEソヨンのモノマネメイクをされているのですが…もうとにかくそっくりです!!(笑)

VREE

VREE

最後はブリさんです!

男女問わずアイドルカバーメイクをされている方です!

ソルリ、ソンミ、イドン、ハソンウン、(G)I-DLEスジン、ミンニ、BLACKPINKロゼ、Red Velvetスルギ、SEVENTEENエスクプス、EXOディオ、AB6IXデフィ、BTSジミン、テヒョン、ジョングク、RM、シュガなどなど…たくさんの方のモノマネメイクをされています!

この写真も雰囲気が若干ソルリ感あるような気がします!

【まとめ】
モノマネメイク

(この写真は(G)I-DLEミンニメイクをしたイサベさんです!><
最初のスジンメイクもイサベさんです!本人かと思いますよね?!)

いかがだったでしょうか!
今回は韓国のモノマネメイクYouTuberを紹介していきました!

「少しでも憧れのアイドル、女優に近づきたい!」「私もものまねメイクしてみたい!」
と思っている方はぜひ参考にしてみてください!

  • # Youtuber
  • # メイク

Other関連ブログ記事

Vlog 韓国旅行動画ブログ