出典:Instagram

【K-HIPHOP】“Who is 이영지(イ・ヨンジ)”? 高等ラッパー3優勝者?

모찌모에(mochimoe) | 
  • # K-POP
  • # 歌手

皆さん、“イ・ヨンジ”というラッパーご存じですか??
彼女は高等ラッパー3で優勝した女子ラッパーなんです!
曲は聴いたことあるけど、よく知らないな~なんて方はまだ多いと思います( ;∀;)

この記事では、日本ではまだ情報が少ない(?)謎だらけのヨンジちゃんの魅力をたくさん紹介していきます!

プロフィール

이영지(イ・ヨンジ)

本名:이영지(イ・ヨンジ)
誕生日:2002年9月10日
クルー:정란월드(ジョンランワールド)
※韓国人YouTuber류정란(リュ・ジョンラン)さんが作ったヒップホップクルーです(^_-)-☆

ジョンランさんのYouTubeにヨンジちゃんがよく出演しています!(最近は特に多いです👀)
ぜひそちらもチェックしてみてください!

k-hiphop好きならチャンネル登録おススメします!
(私はジョンランさんのラッパーのモノマネの動画が好きです笑)

ヨンジちゃんのここがいい!

ここでは私が感じるヨンジちゃんの魅力をご紹介します!

①声に迫力がある!

이영지(イ・ヨンジ)

ヨンジちゃんは力強くて迫力ある声のラップが特徴です!
説明するより見てもらったほうが早い!!笑

こちらの動画をご覧ください( ´艸`)

当時ラップを始めて1年も経っていなかったというのですが、この溢れる大御所感…
かっこよすぎませんか??

②飾らないキャラクター

이영지(イ・ヨンジ)

高等ラッパー3を見ていた方ならご存じかと思いますが!
ヨンジちゃん、表情豊かなんです!!

もっと見てみたい!って方は、ヨンジちゃんよくインスタライブをしているので、ぜひ覗いてみてください。

ファンアカウントにもいろんな表情のヨンジちゃんの写真が投稿されているのでそちらもおススメです(^_-)-☆ぜひチェックしてみてください!
(ちなみにヨンジちゃんは日本が好きで、突然旅行に来てしまうほどです!日本でモッパンライブをしてくれたこともあります☺)

③個性的で可愛い髪形

이영지(イ・ヨンジ)

高等ラッパー3に出演していた時は、茶髪タンバルでした!

(2次チーム対抗戦の時です!キムミンギュもキムヒョウンもすごくかっこいいです❤)
が!ファイナルの“GO HIGH”の時は黒髪に毛先金髪になっていました!

(ダントツで再生回数が多いです。盛り上がり方が半端ないです…( ´艸`))

優勝した後はサイドにグリーンの入ったヘアカラーに!
個人的に好きなカラーはこの上に載せた写真のブルー・パープル・ピンク・インナーにオレンジのカラーです(*ノωノ)
現在はブロンドカラーのロングヘアーですが、どんなに個性的なヘアスタイル・カラーでも似合っちゃうヨンジちゃん素敵ですよね❤

ロングヘアーのヨンジちゃん可愛くてカッコいいです。

まとめ

이영지(イ・ヨンジ)

いかがだったでしょうか!ヨンジちゃん素敵なラッパーですよね❤
キュートでかっこいい新生ラッパー イ・ヨンジ!

新曲も次々と発表してくれて、どんどん可愛くなっていくヨンジちゃんにこれからも目が離せません。
これからの活躍も期待です。

  • # K-POP
  • # 歌手

Other関連ブログ記事

Vlog 韓国旅行動画ブログ