出典:pbs.twimg.com

THE BOYZのイケメン三銃士「バミューダ」とは

Moeka Matsuo | 
  • # K-POP
  • # イケメン
  • # 歌手

皆さんは、韓国の男性アイドルグループTHE BOYZをご存じでしょうか。

実は、全員がセンター級のビジュアルであることで有名なのが、THE BOYZというグループです。イケメンが好きな方は、ぜひチェックして見て下さい!本当に美しいグループです。

つい最近、韓国で放送された現役アイドル7組によるサバイバル番組『Road to Kingdom』では、名だたるグループを抑え見事1位に輝き、ビジュアルだけでなく、舞台で魅せるその実力の高さをも証明しました。

今回はそんなTHE BOYZの中でもひと際目を惹く存在、「バミューダ」についてみていきたいと思います!

バミューダとは

バミューダとは

全員がセンター級のビジュアルであるTHE BOYZですが、その中でも特にビジュアルが良いと言われているのが、イ・ジュヨン、イ・ジェヒョン、キム・ヨンフンの3人です。

彼ら3人のことを、ファンはまとめて、ビジュアル三銃士、バミューダと呼んでいます。素敵なネーミングですね。

3人はどんな人?

次は、そんなバミューダの3人はどんな方なのか、一緒にみていきたいと思います!

ジュヨン

バミューダの3人

バミューダの3人

本名:イ・ジュヨン
生年月日:1998.1.15
血液型:AB
身長:180cm

塩顔のイケメン、ジュヨンくんは、THE BOYZメインダンサーの一人です。パフォーマンスは憑依型で、表情がとても魅力的。刺すような鋭い目つきがとてもカッコいいです。

ジュヨンくんは、こんなにイケメンですが、実はポンコツキャラ。天然なところが可愛らしく、ファンの方をますます虜にしています…。性格はとても真面目で、純粋な性格。メンバーの嘘にすぐに騙されてしまいます。(笑) THE BOYZのアルバムについていたカードで、電車に乗れるよ。とメンバーに嘘をつかれたジュヨンくんは、ほんと!?と真っすぐ信じていました…。少し心配になりますが、可愛らしいですね…。

学生の頃は生徒会長をしていたそうです。こんなにカッコいい生徒会長がいたとは、なんだか漫画の世界のようです…。(笑)

ヒョンジェ

ヒョンジェ

ヒョンジェ

本名:イ・ジェヒョン
生年月日:1997.9.13
血液型:B
身長;180cm

ヒョンジェくんは、典型的な美人顔で、清楚で繊細そうな雰囲気が感じられるビジュアルです…。美しいですね…。

ミュージカル科出身だというヒョンジェくんは、THE BOYZボーカルラインで、甘い歌声がとても素敵です。

性格は、いたずら好き。そのせいで、メンバー全員に怒られたことがあるようです。(笑)

THE BOYZには絶対に怒らない天使と呼ばれるメンバーもいますから、その天使さえも怒らせたことがあるとは、ファンの方も驚かれたことと思います…。(笑) だけど誰も彼を憎まないのが凄いところだとメンバーも言っていました。そこがヒョンジェ君の魅力なのでしょうね。

そして、ヒョンジェくんといえばチキン!と言われるほど大のチキン好きでもあります。

ヨンフン

ヨンフン

ヨンフン

本名:キム・ヨンフン
生年月日:1997.8.8
血液型:A
身長:182cm

どこか子犬のような可愛らしさもある、深くて大きな目と綺麗に浮き出た眉が特徴的なイケメンのヨンフンくん。ふわふわした性格で、ファンの方からは、幼女のような可愛さだと言われています。

ヨンフンくんは、コンビニでパンを食べているところを事務所にスカウトされたことから、パンキャラがついています。(笑) パンを食べる姿もとても絵になっていたのでしょう…。

BTSのVさんをロールモデルにしているヨンフンくんは、Vさんへの愛が大きく、Vさんから貰ったTATA(BT21というBTS公式のキャラクターの中の、Vさんをモチーフにしたキャラクター)のぬいぐるみとどこへ行くにも一緒なようです。 (笑)

ヨンフンくんは、『恋愛革命』というWEBドラマへの出演が決定し、現在撮影が進んでいるようです。今後の俳優活動にも期待ですね。

最後に

最後に

今回は、THE BOYZのビジュアル三銃士、バミューダについてみいていきましたが、如何でしたでしょうか。

3人が並ぶとあまりにビジュアルが良く、オーラが凄いです…。ぜひ、アイドル運動会で弓道の部門に出場した、バミューダ3人の動画もご覧になってみてください。弓を引く姿がとても美しいです。動画の黒のユニフォームを着ているほうがTHE BOYZのバミューダです。

また、先ほど言及したサバイバル番組『Road to Kingdom』にて、THE BOYZが披露した、『CHECKMATE』という曲のステージでは、冒頭で机に座ってチェスをするバミューダの3人が登場します。こちらも3人の美しさが伝わる舞台になっていますので、必見です!

THE BOYZは9月にカムバックする予定であることが、8月17日に発表されました!

半年程ぶりのカムバックです!皆さんもぜひ新曲をチェックして、バミューダとそして、THE BOYZの魅力にハマってみましょう!

  • # K-POP
  • # イケメン
  • # 歌手

Other関連ブログ記事

Vlog 韓国旅行動画ブログ