出典:Instagram

あの人気俳優は誰と仲良し?? 親友同士の韓国俳優たちを紹介!

쇼오코 (shoko) | 
  • # イケメン
  • # 俳優女優

韓国が好きな方は、聞いたことがあるかもしれない言葉「끼리끼리(キリキリ)」

最近になってよく耳にする機会が多くなったように思います!!
この意味をご存知ですか?(^^)

끼리끼리(キリキリ)とは「似たもの同士」や「仲間同士」という意味の韓国語なんです!

今回は、この“キリキリ”な韓国俳優たちをご紹介していきたいと思います!!

パク・ボゴム&クァク・ドンヨン

パク・ボゴム&クァク・ドンヨン

韓国で放送されていた2016年の大ヒットドラマ「雲が描いた月明かり」で共演した2人は、この作品がきっかけで放送が終わった後も親しい友人関係なんだそうです!

ドラマの中でも、2人は親友関係にある役柄だったので自然と仲良くなっていったのではないかなと思います(^^)

クァク・ドンヨンはある番組に出演した際にもパク・ボゴムのことを「翼を失った天使」と人柄を絶賛していました。また、「小さなことでも感謝する心を学んだ」とお互いの関係に言及していました!!

パク・ボゴムは1993年生まれ、クァク・ドンヨンは1997年生まれなので、パク・ボゴムが4歳お兄さんということになります(^^)

イ・ジョンソク&ユン・ギュンサン

イ・ジョンソク&ユン・ギュンサン

この2人も、2013年に公開された映画「君に泳げ!」そして2014年に放送されたドラマ「ピノキオ」で立て続けに共演したことで親しくなっていったそうです!!

ピノキオでは、兄弟役を演じていました!

また、ユン・ギュンサンが出演していた「三食ごはん」という番組にイ・ジョンソクがゲストで出演し、2人の仲良しさも見ることができました(^^)
その動画がこちらです!

イ・ジョンソクは人見知りをする性格ということもあり、親しい芸能人はギュンサンしかいないとも話していました!!

ユン・ギュンサンがお兄さんになるので、イ・ジョンソクが甘えてしまう様子が可愛いです( ; ; )みていて微笑ましいですよね♡

イ・ミンホ&チョン・イル

イ・ミンホ&チョン・イル

イ・ミンホとチョン・イルは、俳優同士で親友といえばこの2人!というくらい韓国ではよく知られています!ネット上にも2人で撮った過去の写真がいくつか上がっていました!!

2人は幼馴染みで、同じ町のすぐ隣の学校に通っていた間柄なんだそうです。そこで俳優という同じ夢を目指して頑張っていたんですね(^^)今や2人ともトップスターになっているから凄い!!

また、チョン・イルが以前出演した番組で2人は全く正反対で、共通点は食べ物の好みが合うことくらいと話していました!お酒も飲まず、よくカフェで話をすることが多いらしいです(^^)

ぜひ、2人で何かの作品で共演してくれることを期待しています♡

パク・ソジュン&チェ・ウシク

パク・ソジュン&チェ・ウシク

言わずと知れた!?親友同士で有名なパク・ソジュンとチェ・ウシク!!
2人が親しくなったきっかけはなんと8年前になるんです!!

2012年に放送されたシチュエーションコメディドラマ「ファミリー」で共演しました!

海外旅行にも一緒に行ったり、お互いの作品にもゲスト出演するなどとっても仲良しな2人です!SNSなどでも、お互いを応援するために画像をアップしたり、ちょっといじりつつ!?なところがリアルな友情でまた可愛いです(笑)

最近では、チェ・ウシクが出演している番組のゲストにパク・ソジュンが出演し仲睦まじい姿を見せて話題にもなりました!!

他にも2人の面白い姿が見れるので、ぜひ色々チェックしてみてくださいね♡

まとめ

今回は、親友同士の韓国俳優たちをご紹介しました!!
皆さんは、ご存知でしたか・・・??

自分の好きな俳優さんたちが仲良しだと何だか嬉しくなりますね(笑)
ぜひ、また作品での共演も見てみたいです!!♡

それでは、今回も最後までご覧いただきありがとうございました!

  • # イケメン
  • # 俳優女優

Other関連ブログ記事

Vlog 韓国旅行動画ブログ