出典:Instagram

【宇宙人と恋愛!?】実際には有り得ないストーリーの韓国ドラマ厳選特集☆

ありん | 
  • # 俳優女優
  • # 韓国ドラマ

韓国ドラマを見ていると「こんな話実際あり得ないでしょ!?」というような内容のドラマ多いですよね?
そんな非現実的なストーリーでもハマってしまうのが韓国ドラマの魅力♡

今回は現実では絶対にあり得ないファンタジーを盛り込んだ韓国ドラマをご紹介します。

まだ見ていないドラマがある方は早速チェックしちゃいましょう♪

ファンタジー編

①宇宙人と恋愛!?【星から来たあなた】

星から来たあなた

ファンタジー韓国ドラマといったらやっぱりこれ!
宇宙人!?と最初は驚きますが…それがまた面白いんですよね♪
キムスヒョンが宇宙人役にピッタリでした(笑)

星から来たあなた

お相手のチョンジヒョンさんは超綺麗な女優さんで、実際ドラマ内でも女優役なんですよ♡
見れば見るほど面白く、ストーリー・キャスト・音楽・美しい映像も見どころなんです♡

②人魚と恋に落ちる!?【青い海の伝説】

青い海の伝説

続いて一つ前の「星から来たあなた」にも出演なさった女優チョンジヒョンさんが“人魚”となったこちらのドラマ。

青い海の伝説

実際の人魚のような美しさや水中での映像が見どころです♡
そしてとにかくイミンホがかっこいい!!
ドラマ見終わる頃には「人魚って実際にいるのかも!?」そんなことを思う人も多いのでは!?笑

③死神から939歳まで登場!【鬼-トッケビ】

鬼-トッケビ

言わずと知れたレジェンドドラマ「トッケビ」。
これはもう説明しなくても皆さんご存知ですよね!?
コンユ演じるトッケビだけでなく、イドンウクが演じる“死神”にも注目したい作品です☆

鬼-トッケビ

④高麗時代にタイムスリップ!【麗~花萌ゆる8人の皇子たち】

麗~花萌ゆる8人の皇子たち

俳優イジュンギをはじめ、IUやEXOベッキョンなど豪華な出演者で話題となったこのドラマ。
実はファンタジーなの知ってましたか!? 

麗~花萌ゆる8人の皇子たち

なんとIUが現代→高麗時代にタイムスリップするんです☆そこで繰り広げられるストーリーが面白くも切なく…ㅠㅠㅠ
まだ見てない方は必見ですよ☆

⑤ヴァンパイアとの悲恋?【夜を歩く士】

夜を歩く士

こちらは現代ドラマではなく歴史物のドラマ。東方神起チャンミンも出演し、話題となりました!
ヴァンパイア役は端正なお顔立ちの俳優イジュンギ♡

ヴァンパイアと人間との禁断の恋やアクションシーンがハラハラドキドキさせてくれるドラマです☆

夜を歩く士

⑥水の神と同居!?【ハベクの新婦】

ハベクの新婦

このドラマで水の神様&守護神役として主演をつとめたナムジュヒョク。とにかく顔の天才なんです!

ハベクの新婦

こんなイケメンの神様と同居なんて毎日眠れませんㅋㅋㅋㅋㅋ
キュン死♡確定のドラマです☆

⑦予知夢能力?【あなたが眠っている間に】

あなたが眠っている間に

元missAのスジとイジョンソクが主演となり話題になったこのドラマ。
“予知夢”でつながった2人の恋を描くファンタジックラブストーリーです♡
なんとこのドラマSBS演技大賞で5冠に輝いたんです☆

あなたが眠っている間に

まとめ

ファンタジー韓国ドラマ

いかがだったでしょうか?

今回は笑いあり、涙ありの非現実的なファンタジー韓国ドラマを厳選してまとめてみました!
今回ご紹介したものも本当にごく一部。

他にも沢山の面白いファンタジー韓国ドラマがあるので気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♪

  • # 俳優女優
  • # 韓国ドラマ

Other関連ブログ記事

Vlog 韓国旅行動画ブログ