出典:Instagram

あなたはどっち派?韓国ヨジャアイドルの“金髪”VS“黒髪”

ありん | 
  • # K-POP
  • # ファッション
  • # 歌手

カムバックするたびに綺麗なヘアカラーを披露する韓国アイドルたち♡
そのなかでも定番の“金髪”と“黒髪”ではかなりイメージが変わりますよね?

そこで今回は金髪でも黒髪でも似合っちゃう韓国アイドルたちを集めて比較してみました♪

TWICE モモ

TWICE モモ

デビュー当時から明るいトーンの金髪が多かったモモ♡
モモの金髪のイメージが強い人も多いのではないでしょうか?
そんなモモは黒髪にイメチェンし、新しい魅力を披露しました☆

TWICE モモ

金髪では明るく、元気な印象♪
一方で黒髪ではモモの白い肌をより引き立て、オトナ可愛い印象になっていますよね♡

少女時代 テヨン

少女時代 テヨン

韓国アイドル界の女王テヨン♡
色々なヘアカラーに挑戦してきたテヨンですが、ヘアカラーで全く違った魅力を披露してきました☆

かなり明るい金髪でもヤンキー?ぽくならず清純なイメージを保っていますよね♡
また、金髪×ヨシンモリがとっても似合っている♡とファンの中では“妖精テヨン”とも呼ばれていたくらい♪

少女時代 テヨン

一方、黒髪ではテヨンのオトナな魅力がグッと引き出され、セクシーな印象ですよね♡

BLACKPINK ジェニ

ガールクラッシュとして永遠の女子の憧れジェニ♡
金髪でも黒髪でも変わらずジェニのセクシーな雰囲気が漂っています♪

BLACKPINK ジェニ

金髪では、はっきりとした目鼻立ちのジェニならではのゴージャスな雰囲気、黒髪では少し落ち着いた印象になっていますよね☆

BLACKPINK ジェニ

ここまで大人の魅力を引き出せる人は他にはいませんㅠㅠㅠ

IZ*ONE 宮脇咲良

IZ*ONE 宮脇咲良

日本人メンバーとしてIZ*ONEでデビューしたさくら。
彼女も、カムバックステージで様々な髪色を披露しました♡
黒髪では日本人特有の可愛らしい♡清純なイメージですよね。白い肌もより引き立ててくれています☆

IZ*ONE 宮脇咲良

金髪の姿ではカンペキな韓国アイドルとし
ての魅力が引き出されていますよね♡
また今までショートヘアが多かった彼女ですが、ロング×金髪ではより洗練された大人な雰囲気になっています。

ITZY ユナ

ITZY ユナ

ITZYのマンネであり、ビジュアル担当のユナ。ユナといえば金髪や赤髪といった派手なカラーの印象が強いですが、黒髪もとっても似合うんですよ♪

金髪では03生とは思えない大人っぽいルックスが魅力的♡
そんなユナも黒髪とナチュラルメイクになるとやはりマンネですね。高校生らしい幼さも残っています…♡

ITZY ユナ

番外編/IU

番外編/IU

金髪ではないですが、大胆なヘアカラーチェンジでイメチェンを見せたIU。
明るい紫のヘアカラーでコンサートに登場し超話題になりました♡

番外編/IU

実は、IUはデビューから約11年の間、髪を明るい色に染めたことがほぼなく黒髪や暗めのカラーが多かったんです。
紫のハイトーンカラーによりさらに神秘的な美しさが際立ったIU♡
これから見せるヘアカラーにも期待できますよね♪

♡まとめ♡

いかがだったでしょうか?
今回は韓国ヨジャアイドルたちが見せる“金髪”、“黒髪”を比較してみました♪
髪色だけでイメージがかなり変わることがわかりましたよね!
あなたはどっちが好きですか…?♡

  • # K-POP
  • # ファッション
  • # 歌手

Other関連ブログ記事

Vlog 韓国旅行動画ブログ